さすらいトニーの今日の気分はこの曲🎵と雑記

今日はこんな気分の曲や、今日聴いて良いなと思った曲。その他キャンピングカーの話や864gで生まれた娘の子育ての備忘録

春が遠のいた、花見の幹事は予定をどうする?GOする?みたいな⁉︎の時な曲 プレイリスト3

レミオロメンの粉雪は違うよね。雪降ったところはベチョベチョだったし

通勤大変な人もいたでしょう、濡れて寒い思いした人もいたよね。

 

今日もお仕事お疲れ様でした。

私はお休みでホント助かりました。

 

世の中目まぐるしい感じで投資詐欺や逃走中の制作会社の常識のない発言が取り沙汰されたり、あのトランプが又アメリカでは支持されたりと世の中どうして?って思うことが起きまくり。

ちょっと私情が入ってる感ありますが21世紀って言ったらアトムが活躍したり科学がもっと発展してて便利すぎる世の中になってるって想像されてたような、、、。

 

タイトルからどんどん離れていってるけど花見の幹事さんがいたら今年の開花はいつになるの?って困ってるかと想像するのだがコロナ以降花見も少なくなって悩んでる幹事さんも少ないのかな。でも幹事初めての人もいると思う。

 

そんな初幹事の方にアドバイス

3月最終か4月の第一週が花見になる確率が90%だよ。

でも桜が咲いてちょっとすると花散しの雨が一度は降るから天気予報は要チェック。

 

今年は特にサクラが待ち遠しいね。

被災地の方々には色んな意味で春が訪れますように。

www.youtube.com

 

この曲も最近はオンエアされることは少なくなって来てるけどいつ聴いても良いなと思う。

 

もう一曲聴いてほしいTears For Fearsの曲を

www.youtube.com

 

誰にも幸福になる権利があるとゆうけど現実は厳しい

でも世界で同じ曲が愛されるようになれば平和ってくるんじゃないかと思う。

そんな曲があれば人を傷つける奴はいなくなるんじゃ、、。

 

さーてこんな日はもう一杯飲んじゃおうかな

 

それでは素敵な音楽と暮らす日々にcheers🍻