さすらいトニーの今日の気分はこの曲🎵と雑記

今日はこんな気分の曲や、今日聴いて良いなと思った曲。その他キャンピングカーの話や864gで生まれた娘の子育ての備忘録

紅白連続出場歌手のことをドヤって知ってます?と聞いてきた後輩からCD借りました。 プレイリスト4

まだ寒い日が続いてますが今日は心が熱くなる曲が聴きたくなりました。

 

その前に職場で面白い事があり、なんだか気持ちはホッコリしました。

最近耳まで赤くなった人って見ました?

今日ホント久しぶりに目の当たりにしたよ笑

 

仲の良い後輩が「トニーさんこれ!久々にCD買っちゃいましたよ!知ってます?

これ『葬送のフリーレン』のエンディングで使われてて良いんですよ!」

俺「miletでしょ?」

後輩「知ってるんですか?」

俺「だって鬼滅でもマンウィズとやってたし、紅白にも連続で出てるし」

後輩「そうなんですか?、あっ知ってたんですね💦紅白にも出てたって、もしかして知らないの俺の方だったんすね」

後輩は小3と小1の子育て真っ最中、趣味はゲームと釣りで最近はメディアから遠ざかってたのもあるし紅白の視聴率低下を実感した出来事でした。

 


www.youtube.com

 

サブスクじゃないんだなんて言いながらちゃっかりCD借りました笑

 

 


www.youtube.com

 

 

Anytime Anywhere

Anytime Anywhere

  • milet
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

話がだいぶそれましたが本題の心が熱くなる曲


www.youtube.com

 

あの頃のLAメタルは熱かった!

その中でもこの曲は熱量といいカッコよさといいピークを迎えたブームの最後を飾ってるような曲に今は思える。

 

そうだ後輩君に「知ってる、これ?」って聞いてみよう!

 

それでは素敵な音楽と暮らす日々にcheers🍻